2018-03-17

Wantedly合法産業スパイのススメ

これは使える…!

Wantedly合法的企業の話を聞きに行けて、最近情報収集にかなり役立ってる。

なんせビジネスSNSだし、

転職活動する気なしでも、

会いに行くだけでOK

SNSなので最終的に人脈形成になっても構わない。

自分ポジションが売り手なせいか

ほんとベンチャースタートアップ企業

自社の課題からツールを何を使ってるか。

ペラペラほんと教えてくれる(笑)

みんなも競合とか気になるようだったら、

気軽に会いに行こう

  • ツール何使ってるかとか、募集サイトとか自社サイトでデカデカと書いてんだよね、 最近のスタートアップ企業って。あいつら馬鹿なのかな。それとも 「うちはこんなツール使いこなせ...

    • 無駄なコミュニケーションを省ける 「リポジトリは何で管理してるんですか?」「ローカルに立てたSVNですね」「なるほど、帰ります」 みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん