2018-02-15

https://anond.hatelabo.jp/20180215181041

マジ?

18時4分発(遅延影響あり)の有楽町線有楽町駅和光市方面に向けて出発する電車を8号車のところで乗車待ちしていたサラリーマンだった。

無線ヘッドホンをつけた中肉中背の眼鏡サラリーマンで、電車がくると同時に降りる人のことも考えないで、前に歩いて進んでクッソ迷惑だなぁと思った。

漫画村使うようなやつは自己管理もできないうえに、他人迷惑微塵も考えられないくずなんだなぁと思って、

スマホ漫画村URL丸見えで漫画見ていたから後ろから証拠写真と、追加で一応正面も撮っておいたけれど消したほうがよさそう?

なんかもう漫画村をつぶすには草の根運動利用者さらしていくしかない気がしてきているんだけど、違法なら消すかな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん