2018-02-10

不細工当人も周囲も不幸にする存在するだけで害をなすモンスター

金で女を買う以外の結婚ブサメンにはない

女はカネ目当てで結婚したのではないと男に嘘をついて結婚する

安定を得た女は自分の心を守るために男を愛して結婚したと自分にも嘘をつく

子供にも嘘を教える

不細工に生まれた時点で男が何を成そうと女をカネで買う人生しか無い

恋愛ではない物々交換契約しかない

愛はなく恋もない

金で女を買いその女に自分を愛しますと嘘をつかせ子供にも愛し合う夫婦を演じ虚実で後世を呪うモンスター

人の皮をかぶった悪魔それがブサメン

  • カネのために嘘をついて取り入る人類の裏切り者、それが女 恐ろしい恐ろしい

  • 言ってることが、友達が昔言ってたことに余りにも似ていて、あいつか…?と思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん