2018-02-05

職場倒産した

やったー!ばんざーい!

まあみやがれwwwwwwwwwwww

売り上げが伸びないとか言ってたけどあったりまえだろ。

出世してるの、ごますりのうまい無能ばっかりだったじゃねえか。

本当に優秀な人は、ごますりが下手で、それだけでできないやつ判断して、給料に反映されないから、次々辞めていったのに、まったく危機感抱いてなかったんだからしらんがな

ベンツ乗り回してた社長がこれから負債貧乏生活と思うと飯がうまい

それ以外の専務とかその他諸々も経営責任問われそうでワクワクしている

  • わぁ楽しそう!

  • 最近全くおんなじことあった! すごいパワハラ身内経営で、出世してくの見事に媚び売りがうまい奴や人の手柄横取りするような奴、他人のアイデアにダメ出しばっかして自分は何も思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん