2018-01-21

anond:20180121074753

できるだけ若い歌手音楽を聴きたい(歌いたい)みたいな空気感があって

若さが売れる条件だった所に

しかテレビで15歳を連呼していて、

「へー15歳の人なんだー」と思っていた、宇多田ヒカルに対して。

当時幼稚園児の自分は、

スピード後藤真希とひとまとめにして、

「凄い中学生お姉ちゃん」として見ていたかも。

なるほど、TKファミリー嫌いだったっていう人にとってのTKファミリーは当時の安室奈美恵なのね。

小室小室安室奈美恵結婚してキャラ変わったから、

後釜に鈴木亜美を持ってくるつもりだったけど、

宇多田が出てきたり鈴木亜美が自滅してったりでうまくいかなかったって感じなんだ?

  • 1990年代はプロデューサーの時代だったっていうのもあると思うよ。 UAもMISIAもプロデュースは有名な人たちがやっていたし、誰がプロデュースしたかで売れる時代だった。 モーニング娘...

    • なのに宇多田ヒカルは自分で作詞作曲してプロデュースは父親でしょ。しかもめっちゃ洗練されてた。 そういや浜崎あゆみも自分で作曲してたね、宇多田への意識あったのかな。 2000...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん