2018-01-07

anond:20180106214508

自分と同じ人見つけた!

ニコニココメントを見るためだけにPS4nasneと65インチテレビを買ったようなもんだ。

からBD買っても積んだままだし、dアニメNetflix契約しているけど、あまり見る気が起きなくて勿体ない。

技術的にどうやればいいのか分からないけれど、あらゆる再生環境放送時のコメントを同期できたらいくらでも金を払ってしまいそう。

ドワンゴさん、こういうサービス作ってくれないですかね。過去コメント個人的には宝の山だよ。

  • ニコニコのというかコメント自体必要性を感じないのですが、コメントのどういう特徴がいいのでしょうか?

    • 「ボードゲームの何が面白いの?」と聞かれても答えづらいのと同じで、説明難しいな。 CDを聞くよりコンサート会場でみんなと場を共有したほうが楽しいみたいな?それもあるけど、...

      • 現代のオタクというかアニメ好きはアニメそのものよりアニメで盛り上がる雰囲気がメインだからねぇ でもアニメじゃなくてもよくねって冷める瞬間がくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん