2018-01-01

リュックから突起物が出てるやつ。反省しろ

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

新年も明けて明るい気分で初詣に行っていた時のことでございます

いやー、さすがは新年でございます。もう神社にはどこから湧いたのかってくらいの人がごった返しております

まあー。そんな中は私は人混みをするりするりと抜けていきお参りの列の所までいきました。

はぁー。やっとついたー。ここで並んでればいいわけか。と一息付いたと同時に気づきました。

危ない。

目の前にリュック背負ってるやつがいてさ、そのリュックから矢が出てんの。

混雑してるのにさ、危ないやん。

前後ろに目あんのか?前に進むだけなのにたまに予想外の動きすんな。

自分の目の届くところに持てよ。ばかなの?

小学校で必修にしろよ。おつむが良くても人傷つけたらアウトでしょ?

これ傘とかもそうだよね。やつらはなんなの。なんで傘振るの。じっとしてろよ。大人だろ。くそがっ。

まあオチはないですが、思い当たった人は反省してください。

ちなみにおみくじ中吉でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん