2017-12-31

2017買ってよかったエロ同人

・「愛玩幼奴」1、2 毒茸人(有毒菌類集会所) 

色白盲目褐色メイドの二人のロリエルフ奴隷を買ってイチャコラする話。作者は台湾人で訳は少々難があるが、まあ雰囲気はつかめる。

奴隷との生活」系だがぷに系。背徳感とかはなく甘々。肉感的で汁描写もねちっこくエロい。耳がピコピコ動くのが可愛い

・「私のお兄ちゃん」1~4.5 タケイオーキ(TIES)

妹が嫁から兄を寝取る話。ぶっ飛んだサイコ妹に脅迫されてイノセント彼女から心が離れていくのだが、妹はサイコとは言え暴力的手段は用いず、彼女より胸も小さく見た目そんなにセクシーではない。

にもかかわらず妹に骨抜きにされるということは純粋快楽落ちしたということであり、エロ描写も十分説得力があると思う。

男女逆にするとどうしても力で押さえつけてる感が出るので、NTRが心の揺れ動きを楽しむジャンルとするのなら、女が男を寝取るほうがむしろ純粋なのかもしれない。

  • 俺もちょっと書こう。 「変態エルフと真面目オーク」(友毒屋) オークに犯されたい変態エルフと、「犯さず」の誓いをつらぬく真面目オークのありがち漫画なんだけど、 一応、健全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん