2017-12-29

ここ3ヶ月くらいどんどんひどくなる上司の様子、これは一体何なのか

いくつか挙げてみる。

スケジュール管理段取りができなくなった

 取締役会監査役会の通知について、日時を間違えて発信する。第三者に間違いを指摘されても訂正連絡を入れないまま当日を迎える。当日の段取りをすっかり忘れる。

■突飛な発言をする

 2ヶ月前に始めればよい1年後の会社行事段取りを指示しはじめる。当然みんな「え?1年後の話ですか?」って顔で見る。

場違いな行動を取る

 呼ばれていない会議にいそいそと支度して出席して呼んでいないと言われ退出する。

 突然、他人業務を仕切り出し、勝手に決定事項のようなメールをする。

納期を守らない、仕事スルーする

 他部署からの依頼、上司からの依頼を完全にスルーしている。

 したがって納期に間に合わない。

 他の仕事をしているわけでもない、一体何をやっているのかわからない。

病気なのかな。

  • できなく「なった」ってこないだまでできてたのかよ ホラーじゃん 私ならプライベートで何かあったのでは?と思うが

  • 典型的な若年性認知症でしょう。 早く治療を開始しないと、本人や家族にとってつらいことになると思いますよ。

  • どう見ても病気 助けてやりたいのなら一刻も早く手を打ってやれよ 死んでもかまわないと思えるような奴なら放置しとけ

  • 増田です、結局課長は仕事始めの4日も早退、今日は病欠で休みでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん