2017-12-25

さあ、日付変わってめでたくクリスマスになったし、辛い話すっぞ!

億番煎じくらいはいってる、サンタいつまで信じてた的アレだ。

俺がサンタ信じてたのは三歳児まで。

理由は、三歳のときに「なんでウチにはサンタが来ないのか」という貧乏あるある質問母親にしたわけだ。

あのババア三歳児相手にためらいなくサンタの正体教えて下さりやがったよね。

しかも、「ウチは耶蘇ガチ勢から本来は別宗教クリスマス不採用」とか言い出してたからね。

子供心ながらに、「ああ、お母さんは貧乏言い訳のために宗教を使ってるんだな」って察したわ。

当時三歳やぞ僕。まだ頭皮もフッサフサやったぞ。

やっぱ西洋の神とかクソだわ。信じてもガチャ当たんねーもん。

その点マフィア梶田教ってスゲーよな、記事読むだけでエレちゃん引けたぜ。文香は出なかったけどな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん