2017-12-23

[]12月23日

○朝食:担々麺

○昼食:ご飯、卵、納豆、たくあん

○夕食:1/3日分の野菜がとれる焼きビーフンキーマカリーピザまんチューハイ

○間食:サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒、柿の種キャベツ太郎

調子

はややー。

ちょっと熱っぽい感じがするんだけど、電気代払いにいったり定期買いにいったりしてた。

洗濯もしたけど、掃除はできなかった。

横になって、ぼーっとしてた。

今週は東京出張がこたえた、しんどい

まだ来週が4日も仕事があることが耐えきれなさそう。

はいえ、ドタバタしてるから有給も使いづらいし、うーん。

あいいや、チューハイ飲んで寝よう、明日早起きすれば気分も変わるだろう。

iPhone

コマスター

キートレボを開けて、常に箱が全部埋まっている程度にプレイ

色ギャラが出る可能性がある箱が出すらしなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん