2017-12-06

風邪引いた

暇だから布団の中で、友達とか彼女とか彼氏とか大家のおばさんとかが看病に来るっていうイベント複数パターン妄想してる。

喉痛いって言ってるのに激辛スナックウォッカ持って来る友達パターンと、ストッキングでぺたぺた歩き回ってお粥作ってくれる彼女に「元気になったらスリッパ買いに行こ」ってにこにこされるパターンと、皮むくのうまいねって褒めたらいい気になってリンゴ6個くらいむいてくれる彼氏パターンと、桃缶と残り物のおでんをドアの外に置いといてくれる大家のおばさんのパターンと、どれが好き?

ちなみに私はうなぎ持ってきたごんを背中から捕まえて、ぬくぬく湯たんぽにして寝たい。

  • なんかどっかネットで読んだんだけど、 風邪引いて動けなくて デリヘル呼んでお粥作ってもらったり ちょっと看病してもらったって。 寝たら勝手に帰っていいよって、話。 そういう使...

  • 男増田の書いたやつと比較して やっぱ女はポジティブでいいなと思った anond:20171204113437

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん