2017-11-02

女が好きだ

アニメが嫌いだ。

とにかく遅いからだ。

やたらとトロトロ話すし、変な間がよく空くし、キャラクターの歩きはムカつくほどトロい。

作画を安く仕上げるには仕方ないんだろう。

でもそうでもない時もある。

ジブリみたいなやたらとこだわってるとことかだ。

でもそれに比べたら遅いアニメが多い。だからアニメは嫌いなんだ。

同じ理屈で女が好きだ。体全体が柔らかいし、いい匂いするし、キレイだし、おっぱいあるし、守ってあげたくなるし。

でも固くて臭くてブスで無乳でぶん殴りたくなる女もいる。

でもそんな女よりは好きな女の方が多い。

から女が好きだ。

少数派は見えないし、見る気もない。そうやってレッテルを貼って、いろんな人を傷つけ傷つけられてきた。

こうじゃいけないと思い中庸に傾倒を気取った瞬間、自分に嘘をついたような罪悪感にさいなまれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん