2017-10-07

ベーシックインカムを導入したら少子化一発で解決

もし導入されたら、俺はまず結構して子供を作る

だって子供の数だけ金が入るんだか

10人作れば一千万世帯夢じゃない

子供の数だけ使う金も増えるって思うかもだが、実際は子供の為に買ったものはそのまま次の子供にも使えることが多い訳で

実際は増えていくにつれ一人あたりの出費は少なくなる

大変になる分はヘルパーを雇ったり、元気な親や親戚を引っ張ってきて解決できる

これがすごくいいとこ

家族は親や親戚とのつながりが強くなって助けあうようになる

より大きな家に住むようになれば、住宅業界活性化するしなにより都市部より郊外に出ていく人が増えて

都市部一極集中問題解決する

いい事しかない

みんな結婚したがる、子供を作りたがる

キモ金おじさんおばさんたちにすら結婚の機会や子供を作る機会が巡ってくるだろう

いい事しかない

よし!みんなで希望の党投票しよう

そしてみんなで幸せになろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん