2017-09-29

育児勉強会こええ

赤ちゃんが産まれて間もなく育児勉強会勧誘が何度か来た

チラシにかかれた名前検索してみると実践倫理宏正会という団体が出てきた

戦時中に潰された新興宗教がPL教と実践倫理宏正会に別れて活動してるらしい

よくわからんが捨て育てや金集めで問題を起こしてるカルト

安倍や森など自民党森派の票田として政治家の信奉者が多く

妻は夫に無条件で従えなど教えはかなり古く封建的

母親がはまると捨て育ての教えに従い家に子供だけで放っておき活動をするようになるので被害子供は多い

めっちゃこええ

最初からカルトって名乗ってるだけ宗教勧誘のがマシだよと震えた

  • カルトの育児会は危険ですよって言われて、青年会議所の子ども会に引っかかって小学校に上がっても辞められなくなるわけですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん