2017-09-25

滲み出る下劣

文章から滲み出る下品さとか下劣さってなんなんだろうな

LINE田端なんとか、けんすうって人、堀江貴文とか、具体的に文章しづらいんだけど

なんていうか、やってることも下品人間性もクソ、とかそんな感じ

ワタミ社長SNS上手だったら上の3人みたいになると思う、って言ったら分かりやすいか

例えば彼らが自分の何の得にもならないけれど世の中をよくすることを、他人の目のつかないところでやっているところが全く想像つかない

そういう人助けのようなことをする人間がいたとしても、彼らがそういう人間を見る目はこいつは何の得があるからそんなことをするんだろう、っていう目で見る


多分彼らは有名だから目につきやすいだけで、そういう下劣人間はそこら中にいて、もしかしたら世の中の多数派で、だからこそ彼らはその多数派を反映して人気になるのかもしれない

  • 下品な方が人気出るのは当然。 下品嫌いだと生きづらいだろ 死のうな

  • けんすうじゃなくてしみずじゃね? けんすうは人格者だというイメージがある ただちゃんと覚えてないから間違ってるかも

  • いやワタミにSNSやらせたって、相変わらずあのノリで偽善しか吐かねえと思うぞ? ワタミはどっちかというと米長邦雄とかやまもといちろう寄りだ ついこの間まで言うことは乱暴、やる...

    • やまもといちろうも挙げようと思ったけど、やまもとはそのへんで野良猫が轢かれて死にかけてたらどうにかすると思うんだよな 実際どうにかするかは知らないけどそれでどうにかしな...

      • あのクズがそんなことするわけねーだろ というか、正確には人目が無ければしない だれかに見られている状態だったらここぞとばかりに大げさに助ける、かもね 陰徳とは無縁の男

  • 何してもブス 何やっても下品 骨格レベルでブス 振舞レベルで下品 あるよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん