2017-09-19

はてな互助会

互助会なるものがあるのは分かった。その害悪も。言い分は分かった。

けどそれなら周知徹底を図るべく何らかのエントリーサイトを有志が作ってみてはいかがか。

俺がやまもといちろうの本性を知ったのは「ネオ赤坂丸ごと事件」の登記簿晒しを筆頭にした充実したまとめがあったからだが

あいう定期的にリマインドできる情報のまとめを作らないかぎり、初心者が取り込まれるのはしょうがないのではないかなと。

露出度がでかい分、それが何者であるか気付かないまま、ワルモノや詐欺師にふらふらついていく人は多いと思う。

それはそれでそいつバカなだけ、って見捨てて置けない人たち、

互助会スレイヤー界隈の皆さんたちが力をつけて、より多くの衆生を救っていくには、そういう手間も大事なんじゃないかと思う。

  • アホか 増田の駄記事をネタに喜んで下らなすぎる大喜利をしてる連中に互助会を否定できる権利は無いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん