2017-09-16

妊娠たかもしれない

いつも26~28日で生理が来るのに、30日たっても生理が来ない。

こんなこと初めてだ。

生理痛みたいにお腹が痛いんだけど

そもそも私は年に数回しか生理痛にならないし、

いつもは生理が始まってからしかお腹痛くならない。

ここ数日吐き気がする気がするんだけど

会社行きたくないとき吐き気するから会社行きたくない病なのかもしれない。

あぁ、どっちなんだろうか。

妊娠してるのかしてないのか。

生理後1週間しないと判定できないらしいので、そわそわする。

この気持ちはなんだろう。

妊娠してるとして、中の人は元気だろうか。

この間の健康診断で、妊婦さんが受けちゃダメ検査を断っておいてよかった。

先週カップ麺食べたことを少し後悔している。

待ち遠しいな。

いや、まだ分からないし、なんでもないのかもしれないけど。

いいママになれるといいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん