2017-08-30

取引が異常に楽しい

とりあえず始めた株取引。もうとにかく楽しい。初めはミニ株。でも成行しか売買できないから一銘柄買ってすぐ終了。それで注文画面の使い方もわかったから即通常の株に手を出した。大体100株単位資金は25万だけ。少ない。三桁の株から2000円ほどの株まで色々値踏みして買っては売っての繰り返し。結局1万弱は損したけどめっちゃ楽しい。今まで酒もタバコギャンブルもやらない人間だったけど、これだけは楽しい。株はギャンブルかな?今日買った銘柄明日売る。損してもだ。因みに前述した損した銘柄はすぐに損切りたから損害は最小限にできた。あそこで売ってなかったらもうちょっと損していた。欲を出さずやばいと思ったらすぐに損切り。それができることはいいことだと思っているし出来ている。今日買った株は上がっても下がってもいずれにしても売る。数千円の儲けでもいい。そして今日新たな有力株を見つけた。明日が楽しみだ。ところで株に関連して久しぶりにユーチューブでB・N・Fさんの動画を観た。面白かった。元気かなぁ、B・N・Fさん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん