2017-08-14

興味本位でA関係の繋がり方がないか探したらあっさり見つけられた

そこでやり取りされている話を見る限り

一般以上の顔面と金と脈があれば簡単につながれそうだなと思った

まあ平均以下の顔面と金と脈な自分には縁遠いし

顔面工事や水までして手に入れたいものではないけど

別の場所で延々やりとりしてる人たちが急に虚しい人たちだなと思えた

身内を叩いて新規を叩いて自分いちばんと思ってるみたいだけど

本当に近くに行きたい人はとっくに繋がって楽しんでいるんだなって気付かされた

Aと業界は違うけど自分の周りにもとある人と仲良くなりたいって思っている人がいる

平均以下の顔面と金と脈な自分がなんでそのとある人と仲良くなれているのかわからない

きっと向こうが気が合うなと思ってくれたんだろうなと思う

謙遜でも卑下でもなくそれ以外いいところ全然いか

なにもしないのに口だけ開けてほしがってても意味ないよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん