2017-08-11

相手たまたま自殺したら罪が重くなる

Aさんは不倫しました。Aさんの夫または妻は自殺しました。

Bさんも不倫しました。Bさんの夫または妻は自殺しませんでした。

不倫はいじめにでもなんにでも変えていいけど、

これ、Aさんの方が罪が重くなると思いますか?

結果が違うだけでやったことは同じだから同じ罪だと思うけどね

でもそうはみなされないよね世の中では

とにかく世間では自殺とあれば「それほど苦しめられたんだ、ひどい目にあったんだ」と思いたがるけど

いじめ不倫はともかく、世の中には「親にゲームを買ってもらえなかったか自殺」とかいレベル自殺もあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん