2017-07-22

なおや氏は憧れだったんだよね

回らない寿司屋で、カッコいいテック話をキメ、

業界の著名テックリードに囲まれ

仕事もどんどん効率化して、会社の業績にコミットしていく

から、奥さんが浪費家とか、デリ嬢に入れあげて中出しして飽きて捨てるとか、単なるパワハラおやじだったとか

そういう技術評論社webに取り上げられないようなネタ見たくなかった

そう、ネタだった。

なおや氏もネタとしてコンテンツとして消費されるネタに成り下がってしまった

カンファレンスで、眉をひそめ、下卑た笑いとともに語られるネタになってしまった

憧れだったんだよなぁ。

残念。

それもまた人間って事で早く納得したい。

  • グリーの田中社長も不倫中絶、クックパッドの穐田前社長も中絶はないが不倫と妊娠の常習 金持つと人間は変わるってことだな 楽天社員のままグリーを趣味で始めた頃の田中さんなんて...

  • ただのデリ嬢ではなくて実はかなりの高学歴 マストドンで他人事のようにネタにしてる某総裁とも某SNSでつながっとるやんw 才能が勿体ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん