2017-07-07

https://anond.hatelabo.jp/20170707051820

一人○○に関しては周りの目がきになるかどうかであって他者と親密な関係を築くのに興味あるかとは関係ないでしょ


一人遊園地他人の目が気にならない人は少数派だと思うけど一人で家でいるのに何も問題ない人って多数派じゃないの


まぁ自分がどんくらい薄情かという自覚はできないよね。

友達が中2で自殺した時悲しいというより意味不明で未だによくわかんないなという感想。俺が何かできた可能性もあっただろうなと思い返したりはするが。でも別に当時のクラスメートも取り乱してトラウマになるような人間もいなかったし自分がことさら薄情なのかもわからん。なんとなくだが、すごく他人に興味があるという人の方が少数派だと思うな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん