2017-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20170614102516

ロリエロ漫画というジャンルが、それが本当に好きな人以外に

警察(やら「権力」やら「世間良識」やら)にたてつく俺かっこいい」

と言う中二病患者も好むジャンルからね。

実際はロリエロ漫画のものには興味すらなく読んですらいないor

『こんなヤバいやつ読んじゃう俺かっこいい』をやる為に話題になった問題作だけ読んでる、って程度だけど

ただ『たてつく俺かっこいい』がやりたいから話に加わってる、ってのも多数いるようだし。

つーかネットにおける「ロリコン自体が、そういう人間の方が遥かに多いと思うわ

ロリコンな俺ってかっこいいでしょ?」という中二多すぎ

記事への反応 -
  • エロ漫画とか同人誌で色々楽しませてもらっている者ですが……描かれている内容はそうでない人が見たら酷い内容だと思います。 自分が持っている者を普通の人や子供に見せられるか...

    • ロリエロ漫画というジャンルが、それが本当に好きな人以外に 「警察(やら「権力」やら「世間の良識」やら)にたてつく俺かっこいい」 と言う中二病患者も好むジャンルだからね。 ...

      • 正にその通りですね。 ちょっと前までは考えられなかったですが、 「たてつく俺っかこいい」とか「問題作を読んでいる」みたいな、 サブカルチャー的な扱いがあるんですよね。 「ロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん