2017-06-04

増田ってバズらせる為に書くものなのか?

自分が書きたい物を誰かが見てるかも知れない場所に書くという行為それ自体目的であり目標だろ

書き終わったらそこがゴールでその後は野となれ山となれが増田だと俺は思うんだがな

本気で毎回バズらせたいならブログ立ち上げてチマチマ読者増やしていった方が結局は近道だと思うぜ

そういうの気にするのがダルくてただ書捨てしたい奴のためにあるのが増田だと俺は思うね

だってその方が楽しいだろ?

楽しくやろうぜ

それがルール

  • どの陣営とは言わないが、論破されないために根拠も理屈もない決めつけを書き込んで、自分の思うように世論を不安方向に操作したい連中がいるんだよ 例えばこの書き込みのような

  • 好きなように使えばいいとは思うけど、増田の醍醐味は投げっぱなしにあると俺も思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん