2017-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20170604161020

どの陣営とは言わないが、論破されないために根拠理屈もない決めつけを書き込んで、自分の思うように世論不安方向に操作したい連中がいるんだよ

例えばこの書き込みのような

記事への反応 -
  • 自分が書きたい物を誰かが見てるかも知れない場所に書くという行為それ自体が目的であり目標だろ 書き終わったらそこがゴールでその後は野となれ山となれが増田だと俺は思うんだが...

    • どの陣営とは言わないが、論破されないために根拠も理屈もない決めつけを書き込んで、自分の思うように世論を不安方向に操作したい連中がいるんだよ 例えばこの書き込みのような

    • 好きなように使えばいいとは思うけど、増田の醍醐味は投げっぱなしにあると俺も思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん