2017-06-03

[]6月2日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:つくねおにぎり、焼きアジご飯

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)、4種の香味野菜大根サラダツナ缶

調子

はややー。

仕事体調不良の人や出張の人が多くてオフィスが静かで落ち着いた感じだったので、ゆっくり仕事ができた。

時間際にちょっと難しい質問をされて苦戦するなどしたけど、一時間ぐらいの残業で済んだのでいい感じ。

ただ、暑くなってきたから、妙に疲れてしまい家に帰ってからすぐに寝てしまって、少し前に起きてご飯を食べるという、変なリズムを作ってしまった。

3DS

スマブラfor3DS

ポケモンピカチュウプリンリザードンゲッコウガルカリオ)の必殺技パネル集め。

リザードンゲッコウガは集め終わっている。

今日は、プリンルカリオを終わらせたので、残るはピカチュウのみ。

ポケとる

ログボとデイリー要素のみ。

iPhone

○はねろコイキング

トレーナーランク20

コイキングは、20代目で、CPは259k。

飽きて来たからか、初めて1日の間に世代交代しなかった。

コマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん