2017-05-29

派遣というかアルバイト作業することになったのですが、一緒の時期に入社した人で作業説明を受けている時にねむそうにこっくりこっくりしていた人ですが、会社に来なくなってしまいました。ノートメモをたくさんとっていたようだったので頑張っているなとは思っていたのですが。残念です。席が離れていたので話をする機会もあったのですが、あまりしかけないことにしてました。作業内容理解できずにすぐに私自身がやめることになるかもしれないのですぐにお別れすることになるかもしれないと思っていたので。ま、私もそろそろ作業で壁にぶつかってきたので、周りに聞ける人がいなくなってきたらやめることになるかもしれないです。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170529213516 やめたかと思っていたら、悪い風邪を引いていただけのようでした。周りをみると周りのひともマスクをしている人が多く、となりの人はものすごい悪化し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん