2017-05-26

うんこ出なくて死ぬかと思った

昨日のことなんだけど。

仕事中に便意を感じてトイレに行った。

個室に入って30分も踏ん張ってもうんこが出てこない。

普段よりうんこが硬すぎて出てこない。

手元のスマホで調べたら踏ん張りすぎると切れ痔になるということがわかり少し肛門を休めた。

10分休憩後また再開したわけ。でも20分踏ん張っても出てこない。

感覚的に肛門からコンニチワしている感じはするんだけど出てこない。

最終的手段として指を突っ込んで硬いうんこを陥落させる方法があるらしく、

人差し指肛門差し込んで、うんこを無事に陥落させて出すことができた。

切れ痔にもならなかったが、踏ん張りすぎて今日筋肉痛だ。

30歳になってはじめてこんな地獄を味わったんだけど、こういうことって良くあるもんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん