2017-05-18

痴漢問題/痴漢冤罪問題で優劣をつけるな

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20170517183642

ようやく、この話が出来る前提がはてなに整ったと思う。

よく、痴漢を撲滅したいと願う人達は上記の増田みたいな態度をとりがち。


で、あなた痴漢冤罪に対してどう思いましたか

痴漢が悪いんだから男は痴漢冤罪撲滅より先に痴漢撲滅を願うべき。

とか思いませんでしたか

これが対立を生み出す最大の原因なんですよ。


あなた

痴漢冤罪より痴漢を退治すべき」

優先順位をつけるなら痴漢冤罪問題視する人も

痴漢より痴漢冤罪をどうにかすべき」

と思っちゃうのは当然なんです。

冤罪を女のせい」

という輩と同じことをあなたはしてるんです。

から、そうじゃない人は司法警察改善すべき、監視カメラをつけるべき、満員電車を解消すべき、男性車両女性車両を作るべき

と言う環境・状況に関する話をするんですよ。

そこのところちゃんとわかってるんですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん