2017-05-16

結婚

するか悩んでいる。

もう付き合って10年近くになろうとしている。

つい最近同棲を始めたばかり。

同棲をすれば、色々と不満に思っていた点も変わっていくだろうと思っていたが、そうはなっていない。

変わることを期待していていた点はざっと以下の通り

その他はいい。むしろ良すぎるくらい。

もちろん10年近く付き合えているので、相性はいいと思うのだが、いざ結婚しようかと思うと上のことがどうしても気にかかってしまう。

最近は夜も月に一回あれば良い法で、お互いの生活リズムが違うのでしょうがないというのはわかってはいるけれど、やっぱり不満はある(これは自分で処理できるので、そこまで懸念があるわけではないが)。

色々決めていかないといけない時期だけど、不安はむしろ増してしま今日この頃。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん