2017-05-16

毎日練習増田欠かさず坂か出す魔を禹ゅ新レの値に今(回文

友だちに

フルート奏者やピアノ奏者なんかの、

まあ、俗に言うプロ級のって実際プロなんだけど、

そういう友だちがいるのよね。

プロからひだり手に団扇

余裕綽々の助かと思うじゃない。

私、その曲楽譜なんかも見なくったって弾けるわ!って感じの。

でも、結構毎日のレッスン練習大変らしいわよ。

プロでもほんと毎日練習するんだーって、

毎日大変よね。

お茶してたら夕方からレッスンあるからって

帰っていっちゃったわ。

そう言えば社会人になって

そういう辛い毎日練習って思ったら、

彼女たちはすごいなと、

まるでアスリートみたいねと思っちゃいました。

その途中で帰っていった友だちは伝票そのまま置いて行ってしまったわ。

そういうところはなんか天然なのよね。

まあ、言わないけど。

私も何か練習しようかしら。

うふふ。


今日朝ご飯

商品昆布枝豆おにぎりがあったので、

トライしてみました。

ぷりぷり食感の枝豆が美味しいわ。

枝豆は今からなのかしら季節。

デトックスウォーター

昨日作って置いておいた、

冷凍レモン炭酸に浮かべてみるレモンウォーターよ。

フレッシュで、

冷凍レモンちょっとハマりそう!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん