2017-05-14

「やっぱ年収1000万は欲しいよねー」

ちょっと地味目な女の子たちのグループ居酒屋にいて、

給料さがってさー大台から外れちゃったわ」

「まじかー潮時じゃない?」

「やっぱ年収1000万は欲しいよねー」

と話していた。

それに対して隣の席のサラリーマン3人組は酔った勢いなのか、

お姉さんたち年収1000万の男狙うにはレベル低すぎるよwww」

「鏡見たことある?歳も食ってるよねw」

「養って貰うことばっか考えないで自立しろよ!」

などと絡み始めた。

しばらくお姉さんたちはじーっとそいつらを見つめていたが、

「すいません。私たち年収の話をしてるんです」

と冷たい声で告げて、お会計して去っていった。

サラリーマン3人組はポカンとしていたが妙に大人しくなり、

周りにクスクスされた後こっちも去っていった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん