2017-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20170513130613

バブルのころに日本ドラマタイに輸出されて人気になって、タイ人日本人美男美女だと思ってるって話があって、日本人白人を美しいと思うのも同じ原理なんじゃね?

↑みたいな説を言ってみたら「俺はドイツ留学してたけど一般人白人は美しい」みたいな反論がきたから、やっぱ白人コンプでなんだろうな。

このネット時代ブサイク一般人白人なんていくらでも見れるのに。

記事への反応 -
  • 犬やAKBがみんな可愛くみえるのと同じだと思う

    • バブルのころに日本のドラマがタイに輸出されて人気になって、タイ人は日本人を美男美女だと思ってるって話があって、日本人が白人を美しいと思うのも同じ原理なんじゃね? ↑みたい...

    • 白人+オタク で画像検索するとやっぱりオタクっぽいルックスの白人が大量に見れるので、平均的にはそういう感じなんじゃないかと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん