2017-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20170508174527

中高生のうちに恋愛いろはを学んでおけというのはあまり現実に即してない気がするなあ。

だって中高でちゃんとした恋愛をできるのってわりと一部の人たちだけだよ。

恋愛ができるグループとできないグループに分かれやすいからあまり実感わかないかもだけど。

とくにトップレベル大学に進学するような人たちは性的指向関係なく経験が少ない人たちが多いように思う。

だいたい大学入ってすぐあたりで運がよければ恋愛とはなにかを知るって感じ。

今回の場合みたいに同性愛者だったらその機会が得られない可能性はさらに高かったのでは?

  • 中高生のうちに恋愛のいろはを学んでおけというのはあまり現実に即してない気がするなあ。 だって中高でちゃんとした恋愛をできるのってわりと一部の人たちだけだよ。 だっれが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん