2017-05-02

自分がもし年収2700万だったら

今も4000万のマンション買って、5年前に返済終わったところなんだけど

次に買うなら別荘だな

やはりさっきも言ったけど温泉

近場の熱海箱根(たぶんマンション)と、別府に一軒家

熱海箱根マンションは500万以下で買ってリノベ入れて普段民泊に使う

月~水は客入れないで、自分で使おうかな

民泊の維持は外注業者いるか外注で。

それなら自分時間拘束されないからね。

で、ちょっと休みが多めの時期は別府

もう最高だよね、温泉1日2つも3つも入っちゃう

ほっかほかになって自宅に自転車で帰ってきてごろごろ

近場の地獄蒸し器でサツマイモやら玉子ふかしたりして

いや、金持ちなんだから、肉やら魚やらも蒸していこう

最高だろうな、程よく油の落ちた黒豚とか食べたいわ

普段の移動もLCCなんて使わないで済むだろうなー

航空会社1つに決めてマイレージ貯めて

たまには海外行ったりしたいわ

いやこれもしかして2700万なくてもできるのかなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん