2017-04-24

けものフレンズ舞台

けものフレンズに登場する「フレンズ」達は、肉体こそ少女で人語を話すけれど、その魂は動物のままなので仕草はけものに引きずられている。

というのを今度実際の女の人にやらせしまうらしい。なにそれエロい

アニメみてても、「ああこの狩ごっこをするサーバルちゃんを可愛いなぁってみる気持ちは、YouTubeでほのぼの猫動画をみるような可愛さに近いなぁ、でもガワは人間女の子なんだなぁやっばエッロ」と思っていたのに。

時折のぞくああこいつ人間じゃないんだな、という仕草への違和感を、ほんとうに人間やらせしまったら本当にえろすぎるじゃないか! え、大丈夫舞台ってことはみんなで見るんでしょ?!

と大興奮してしまったんだけどきっとそういう細っかいものをみせるような舞台ではないんだろうな冷静に考えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん