2017-04-23

[]4月22日

○朝食:なし

○昼食:牛丼(中盛り、豚汁、卵)

○夕食:ビール焼き鳥ぼんじり、皮、皮、はらみーはやー)

調子

はややー。

酔っ払いー。

お昼は洗たくしたあと、近所のゲームショップに行ってきた。

なんと、2000円以下のゲームが半額という、凄まじいセールをやっていた。

わず10本もゲームを買ってしまった。

まあ、どうせ積みゲーの量がパナイので、誤差だよ誤差。

はいえ、スコルピオまでにはある程度消化しておきたいなあ。

今日はやたらとビールがよく回る。

ロング缶一本しか飲んでないけど、相当酔っ払った。

3DS

すれちがいMii広場

勇者食堂飽きてきた、コイン貯めて一気にクリアしたい。

ポケとる

メインを進めて、大好きなダーテングが登場するところまで進めた。

悪ポケ捕獲結構順調に進んでて、

残りはダーテングヘイガニシザリガードンカラスカラマネロの五匹。

捕獲が終わったら、レベル上げを目標にしようかなあ、スキル上げは苦行すぎるから、さすがに……

iPhone

ポケモンコマスター

イベント報酬ギャラドス目指して、対人戦を頑張ってる。

目標は26日までに、累計25勝。

今日までの累計勝利数は20勝なので、あと5勝。

昼間は初心者とかポケモンが揃ってない人が連続して4連勝できた。

はいえ、レートが上がってから普通に連敗して、相変わらず1400代で安定。

あと6勝だけど、日数があまり残ってないので、日曜日も頑張るぞいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん