2017-04-18

サークル新歓に行った。

可愛い先輩が私コミュ障からこのサークル慣れるの半年以上かかったし今も新歓超辛いけど活動楽しいって話してて、コミュ障でも楽しめるんですか〜?って話とかで盛り上がってたらさ、謎の男の先輩にはいはいちょっといかな〜〜とその先輩と引き剥がされてその先輩目当ての男子と無理矢理交換させられるっていうお前誰だよみたいな

その先輩目当ての男子をあてがうために肩抱いてまあまあって追い出された気持ち悪さとか怒りとかが半端ない

こんなんで腹立ててもどーせこの先そーゆーことあるんだと思うけどさ〜〜〜〜きもすぎて無理。なんなんだいや触るなしみたいな

帰り際にそのおねーさん先輩が是非入ってね!ってにこにこするのとか本当はしんどいことなのかもしれないけどやっぱりそうやって言ってくれたの嬉しくて友だち何人かとわ〜♡とかしてたら

コイツ先輩面してるけど育てたの俺だから(笑)」なんて突然どっかから出てきて言いだしてきてえっ誰…いやあなたとは話してないですしそんなこと知ったこっちゃないですけど…だからなんなんですか?わたし先輩にサークルの話聞いてただけですけど?ボディーガード?よそもんがサークル入りにくくするための演出?それとも俺のオンナアピールです?わたし男じゃないですけど(笑)オンナとりそうなオンナだと思ったんですか?(笑)

こーゆー人ってどこにでもいるもん?何者?いやだれ?きも…まじで何アピールだったんだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん