2017-04-18

ディズニーで所持金1万はむしろ地獄だよ

無謀というより、アホでしたww

1万弱しかないのにディズニーとかww。


入場券買ったらいきなり千円札一枚とジャリ銭しかサイフに残らねーでやんのww。

ディズニー幼稚園ぶりだからちょっとクワクしてたけど、入場料7400って聞いて引いたわww。

今考えたら値段聞いた瞬間でお腹痛いっていって帰ればよかった。


飯とか金払うポイントの度に友達に金借りてホント乞食。人としての尊厳0でキツすぎだったわww。

親とかにお土産買いたかったけど、借りた金でお土産買ってきたとかいったら泣きそうだからもちろん断ったさ。


ちなみに借りた金すぐ返したいけど次の給料日までお金ありません。ごめんなさい。

あんなに高いのに人多かったけど、あれが楽しめるなんてみんな金もってんなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん