2017-04-12

好きだった人が死んでから

もう5年近く経つ。

ネット名前検索したら、その人を偲ぶ会というコミュニティmixiにあるのを見つけて、見たいような見たくないような気持ちでやっぱり見れなくて当時のことを色々と思いだしてる。

好き同士だったのかはわからないけど毎日メールしてたな。「好きだよ」とメールを送りあったりしたけど本当はどう思っていたんだろう。死んだら聞けないじゃん。

時間が経って自分自分生活を送って彼以外の人を好きになったりもしたけど、彼への思いだけがガラス玉の中に小さく閉じ込められている。私はそれを見つめることしかできない。割ることができない。忘れることができない。早く、早く時間が経ってくれたら、こんな思いも頭の片隅へと追いやられて縛られることなどなく過ごしていられるかもしれないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん