2017-03-29

[]3月28日

○朝食:なし

○昼食:刺身定食

○夕食:ご飯、納豆(一つ)、減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)+きしめんツナ缶

調子

はややー。

今日見直しとかリファクタとかテストコードの量増やしたりしてた。

かなり終わりが見えてきたんだけど、先週の金曜日の夜までに届くはずのファイルが届いておらず、若干面倒なことに。

っていうか、最初二月の中頃に届くはずだったのに、ずるずるここまで来てるの勘弁してほしい。

DS

世界樹の迷宮II

4Fに行くも敵が強すぎて3Fにすぐ戻った。

3Fをウロウロしてレベル上げ。

なかなか進まないなあ。

3DS

すれちがいMii広場

昨日も書いたけど残るは、迷宮大砲忍者勇者食堂の三つ。

もうちょいで終わるのが寂しくなってきたけど、さすがに吹き出しコンプの道のりは長そうだしなあ。

バッジとれ〜るセンター

ログボのみ。

ポケとる

トルネロス(けしん)ほかく

ゲノセクトほかく

アギルダーほかく

シュバルゴほかく

ソーナンス(めす)ほかく

メロエッタランキングステージは運がよかったのか上から三つめの位置

ランキングステージ別に真剣にやってないから、多分どんどん下がっていくんだろうけど、初日はいえここまで高い順位を取れたの初めてなので嬉しい。

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん