2017-03-22

嫉妬してほしい

26歳、女。

彼氏はいないけど、セフレはいる。

月に何度か会ってご飯を食べて、セックスする。

向こうは彼女がいたけど、別れてしまった。

付き合ってほしいと言われた。けど答えは出していない。

他にも男いるのは知ってる、それでもいい、と言われた。

自分だけのものになったら、あたしに夢中になってくれなくなる気がして怖い。

常に振り回していたい。

嫉妬させたい。

毎度これが最後かも、っていう危うさがあるからこそ、セックス燃える

一対一でお付き合いするメリットって何だろう、と考えてしまう。

1人じゃなくていろんな人から愛されたい。

いつからこんな恋愛しかできなくなってしまったのかなあ。

  • 増田それ恋愛違う。 未熟未形成な自我のセキュリティホールが生むただの承認欲求処理。 人間を道具として使用した精神的自慰行為であり人間関係における迷惑行為。 生涯において...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん