2017-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20170314074657

お前タイトルだけ見て、まとめ読んでないだろ

タグ使ってる人は、それぞれの経験で語るのでタグ意味合いがバラバラなこともあって、読み進めて「うん?」となることもあるけど、このまとめでは冒頭に以下のツイートを持ってきており、

#コンビニエロ本を売らずにおむつを売れ

おむつって40〜50枚入りで1000円ちょっとなんだけど、たまにコンビニに置いてあるおむつ5枚で500円なんだよな。とくにコンビニしかない田舎で困る。

現状から要望を具体的に提示してくれているのに。

  • 田舎でコンビニしかない? それがローカルなコンビニなら頼んで仕入れて貰えば済む話 大手のコンビニしかない田舎なんて意味がわからんが、今時オムニチャネルもあるし余裕だろ

  • あなた的には、その人の要求は何だと考えたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん