2017-03-10

あーっ教習所がきつい

数日前まで高校生でした、だから勉強には慣れてるし自信があったんです。

でもこんなに興味のないことの勉強しんどいとは思わなかったしただただつらいしつまらんなー

工業高校での勉強はなんだかんだ超楽しかったんだと思ってます、全く興味のない物事勉強is最悪です

小さい頃から父がおらず、母は免許を持っていないので車への興味が無で、草花が好きなガキでした。

いやあ、車どうでもいいわ。実技、数値でいろいろ出てこないの最悪でしょ。

感覚で掴めって俺は18年間ものごとを感覚で掴めたことないんだよ、恋愛も、運動も、友人関係も。細かめな数値で言われなきゃわかんねえんだよ、俺は、俺は・・・

  • 甘えるな 免許取る人間はみんな車好きだと思うのか 大人になれば多少興味ないことも勉強するんだ マジで興味ないことを一生の仕事にするのとかはやめた方がいいが 免許の勉強程度で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん