2017-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20170308162929

キモオタ女の子告白→断られる(そりゃそうだ)→女の子気持ち悪い。告白するなんて私がオッケーする可能性があると思ってたってことだよね?そんなにレベルの低い女だと思われてたなんて信じられない。辛い」→ネット民「いきなり告白するキモオタが悪い」「努力が足りない」「服がダサい」「喋り方がキモい

ゲイヘテロ男性告白→断られる(そりゃそうだ)→ヘテロ男性気持ち悪い。告白するなんて俺がオッケーする可能性があると思ってたってこと?ありえねーから!」→ネット民差別は良くないですよ」「偏見は良くないですよ」「気持ち悪いなんて言われたゲイの方が可哀想

こういうイメージ。てか結局主張してる人の見た目次第な気がしてきた。

  • キモオタってキモいからキモオタなわけで、比べたいなら 「キモいゲイ」でないと不公平ではなかろうか ゲイはゲイというだけでキモくない人でもキモオタと同レベルの扱いをするべき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん