2017-03-08

いや待てお前ら二倍速にされるようなアニメの方に問題があるんだぞ

最近アニメは2倍で見ても全く問題がないほど内容が薄い。

お前らが大好きなけものフレンズだってボスが同じ動きしながら喋ってるだけのシーンが5秒続いてたりする。

こういうのがあると等速で見る気なんてなくなっちまう

ストーリーの方も二倍速で追えるぐらいにペラペラじゃないか

試しにGレコとか見てみろ。

あれ2周してもその回に何やったのか完全に把握するのは難しいから。

内容がないならせめてリトルウィッチアカデミアみたいに倍速で飛ばすのが惜しくなるような映像美を用意しろ

映像も引き伸ばし、内容もグッダグダのアニメなんて倍速で十分だろ。

ちなみに俺は今季だとうらら・ガヴ・メイドラゴンを倍速で見ている。

なぜならこれらのアニメを等速で見るのは大いに苦痛を伴うからだ。

しかキャラ可愛いので見ないで録画を消すのは惜しいから倍速で見ている。

等速で見ているアニメと見てすらいないアニメが何かは想像におまかせしよう。

  • けものフレンズは倍速で見ても全く意味が無い だって2回以上繰り返し見るから

  • そうなんだよなあ 何かしら見る所があるから切るって判断は出来ないけどそのまま見るにはつまらないっていう挟み撃ちを解決する方法が倍速視聴 そこを理解せず倍速で見るぐらいなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん