2017-03-08

日本人って経営者バカ優しいからね

現実努力地位に高い金を払ってるのに、成果に高い金を払ってる!とみなす、勘違いアホが多すぎ。

努力をしなければ経営層になれない!経営層になれた人には高い対価を支払うべき!」と言うアホとかね。

高い対価は、経営層で成果を出して初めてもらえるもんであって、地位地位を得るための努力に支払われるもんじゃねーから

日本固定給割合アメリカよりも高い。

成果を出した人に高給を!と言うなら、株式など成果と紐付けた変動給を高めればいいだけなのにね。

経営層になれたんだから高給は当然!(そのくらいの努力をしてきたに違いないんだからさぁ!)と叫ぶアホが減るといいんだけどねー。

http://anond.hatelabo.jp/20170307091055

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん