2017-02-21

アメリカ中国世界中を敵にまわしたとき人類は結束する

そう信じてる

古代シュメール文明の時にきたアヌンナキとはレプティリアンやニビル星人と同じって説もある

それが本当なら宇宙人はとうの昔に人類を見捨てて隠れてるか地球から離れたのだろう

本来なら宇宙人人類攻撃するのが人類を結束させる最終段階だと思う

人類宇宙人に見捨てられたならアメリカ中国宇宙人役割を担うしかないと思ってる

アメリカ中国世界の敵になった時に人類は結束する

これがある種のアセンションに近いと思う

これを乗り越えたとき地球連邦のようなものができあがる

  • レプティリアンは太陽系圏外へ退去せよと命じられただろ!いい加減にしろ!

  • 何か強大な敵を相手に世界が結束するって展開よくあるけど、どうせその人類間で思惑が渦巻いて足を引っ張り合ったりしだすよ。 少なくとも日本人が一丸となるなんてことはないこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん