2017-02-21

○年前「将棋チェスト違って手ごまがあるからプロ棋士コンピューターに負けることはない」

・5年前

将棋プロ将棋はw手持ちがあるからwwwチェスとはw違うwwハチワンダイブ!!!

 

・今

将棋プロスマホAI不正したんじゃね?じゃね?あれしてないの?ごめんね」

 

・3年前

囲碁プロ囲碁無限パターンがあり最も難しいボードゲームです、AIには無理でしょう(キリッ」

 

・今

囲碁プロあんぎゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

  • 俺はずっと以前からいつか負ける日が来ると言っていたからセーフ

  • AI称揚のおめでたい人たちが、次は汎用コンピュータのシンギュラリティだ! とか妄言をほざき始めるまでがテンプレ。

  • 人類総ニート化はよ

  • ・今 舗装されていない道や工事で片側通行になってることもある、そういうことをすべてAIが考慮して運転することなんてできるわけがない ・5年後 AIはカメラで人間の死角も正確に把...

    • それ専用AIの話でここのAI馬鹿が言ってるような汎用AIなんかじゃないでしょ。 あと意味が完全に繋がってる文章をP250の一冊の本にするとかまあ無理だろうな。 人工無能程度。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん